MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 自賠責保険と任意保険が適用になります。

自賠責保険と任意保険が適用になります。

2016.07.22 | Category: 未分類

江戸川区松江のせきぐち整骨院で交通事故治療を受けて頂く際は、自賠責保険・任意保険を適用することが出来ます。自賠責保険は、「強制保険」とも呼ばれており自動車に乗られる方全員がご加入しなければならない保険です。しかし、この自賠責保険は、必要最低限の補償をしてくれるものなので、相手方の身体に関する損害しか、補償されません。

 

それに比べ、任意保険は自賠責保険では賄えなかった部分を補償してくれる保険です。この保険は名前の通り、ご加入は任意になりますので、自賠責保険のように必ず加入しなければならない保険ではありません。しかし、万が一の際にこの任意保険にご加入しているとしていないでは大きな差が出てきますので、ご加入されることを江戸川区松江のせきぐち整骨院ではオススメしております。

 

中には、自賠責保険と任意保険にご加入しているが具体的な補償内容が分からないといった方がいらっしゃるでしょう。江戸川区松江のせきぐち整骨院にご相談して頂ければ、わかりやすくご説明することが出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

アクセス

所在地〒132-0025 東京都江戸川区松江3-14-5
駐車場あり
電話番号03-5662-1154
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日