MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 病院で治らない場合は・・・

病院で治らない場合は・・・

2016.07.22 | Category: 未分類

以前、ある交通事故患者様の方が江戸川区松江のせきぐち整骨院に来院されました。この方は、病院で交通事故治療を受けていたが、湿布や痛み止めなどの治療ばかりで、辛い症状が改善されないからといって、当院までお越しくださいました。
交通事故患者様の中で、このようなお悩みを抱えている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?ドクター(医師)の中には、レントゲンなどの検査機器では写らないケガに対しては湿布や痛み止めを処方するだけという方もいらっしゃるのです。

 

湿布や痛み止めが全く効果がないとは思いませんし、確かにその場では症状が改善されるかもしれませんが、根本からは改善しないでしょう。江戸川区松江のせきぐち整骨院では、レントゲンなどの医療機器は一切使用せずに、手技による検査・治療を行っていきますので、症状の原因から改善することが出来るのです。

 

もしこういったお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、お気軽に江戸川区松江のせきぐち整骨院までご相談ください。

アクセス

所在地〒132-0025 東京都江戸川区松江3-14-5
駐車場あり
電話番号03-5662-1154
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日