24時間受付中!相談メール窓口 メリット
MENU
TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 整骨院で交通事故治療を受けるメリット

整骨院で交通事故治療を受けるメリット

2016.07.22 | Category: 未分類

江戸川区松江のせきぐち整骨院では、「整骨院にて交通事故治療を受けてください」と常にお伝えしておりますが、なぜ整骨院での交通事故治療を推奨するかと申しますと、治療内容に違いがあるからです。

 

病院では主に、お薬や湿布、医療機器による電気治療となります。決して悪くはないのですが、根本から改善されるのか?という部分に関しては、難しいかもしれません。

 

一方、江戸川区松江のせきぐち整骨院などの整骨院では、電気治療も行いますが、主に手技療法を行っていきます。いくら医療機器が優れているといっても、しっかりと身体を検査し、手技によって直接患部にアプローチする方が治療としては確実に効果的だと言えます。

 

交通事故患者様にとって、どの医療機関で交通事故治療を受けられるかは、重要な問題なりますので、慎重選ぶことが大切です。そんなときは、是非江戸川区松江のせきぐち整骨院まで一度ご相談ください。

交通事故24時間相談ダイヤル:0120-963-450

アクセス

所在地〒132-0025 東京都江戸川区松江3-14-5
駐車場あり
電話番号0120-963-450
※通話料無料でお電話いただけます
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日

お問合せ